FC2ブログ
高嶺家
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


君が生まれた今日にありがとう
行ってきました、ベリ雅生誕紺in大阪厚生年金会館。

アーバンライナーのデラックスシートでながちを引き連れて、
まったり大阪入り。
わさん、おーさんのお出迎えをいただき、ご飯を食べて会場近くへ。

大阪来たら寄らないわけにはいかない「上島珈琲店」にてまったり
トーク。ここのコーヒー好きだなぁ。。。

時間になったので、会場入りするも、グッズ列は一杯。
諦め、席に着く。わさん、おーさんも近くにいて、通路席と環境は
上々。

ライブ前から雅祝賀モード全開な会場。

よく考えれば、小学生の頃からキッズとしての活動を始め、
Berryz工房ではセンターを勤める雅タンの活躍は大したもんだなぁと。
その子が中学最後の夏をヲタと過ごしてくれているだけで、喜ぶべきなんでしょうねw

最近は、少人数まったりライブに慣れきっていただけに、改めてハローの凄さも実感しました。
始まる前の一体感とか、メンバーに対する大声援。
そして、壇上の彼女達のBeForUとは違ったパフォーマンスの凄さ。

ただひとつ問題があるとすれば、俺の予習不足。
正直こんなに知らない曲があるとは思わなかったですw
アルバムの曲はやっぱり聞いておくべきだったorz

乗り切れないまま終わるかと思ったライブでしたが、
終わってしまえば、シャツ一枚ベタベタにするくらいの盛り上がりっぷりでした。
ながちもちょっとだけ飛んでくれましたw

途中、すっげー腹痛に襲われ、謎のトイレタイム(・∀・)
そのときに、藤熊さん、マジン君に遭遇w
ある意味すげー確立で引き合わされたなと。。。

余っていた俺のチケをあげて、再び席に戻った時には、ジリリが終わってましたw

全体の感想としてはやっぱりフリコピが多いので、飛んで、跳ねてってのは、BeForUのが面白いかも。

なん恋ではフリを思いっきり間違えるというとんだ大失態。
やっぱり踊ってないと忘れるわ~

ただ、今までの生誕紺と決定的に違ったのは、メンバーからのおめでとうがあって、一緒に雅にハッピーバースディを歌ってあげれたコト。
雅からありがとうのコメントをもらえたこと。
そして、終演後ちょっと舞台袖から手を振ってくれたことかな。

主催者もちょっと考えてるんでしょうねw

アンコールにりーたんが一曲でてこなかったりと、
まぁそれもある意味特別な公演だった。。。のかなw

最後は「おやすみやび」コールで会場を後に。

トイレ中に買ったトレポ、トレ写もいつも通りの引きで
ネタを提供して、---------- 終了 ----------


新幹線の時間も迫っていたので、心斎橋で皆様とお別れ。

地元に戻り、いつもの飲み屋で、ツンデレな彼女と再会。

相変わらず、俺にはツンモードなのに、となりのお兄さんにはデレモードと、なんとも世間の無常を感じた瞬間でもありましたw

それでも、働く彼女は可愛いのですw

最後になりましたが、参加された皆様お疲れさまでした~
良席ゲットしてくれてすが枠にも感謝w

そして、雅ちゃん、15歳の誕生日おめでとうノノl∂_∂'ル
シアワセな15歳をすごせるといいね!
お誕生日おめでとう~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れ様でした。

二日目が終わりました~。
り~ちゃんはアンコール元気に出て来ましたよ。

近くに知り合いがいるのは楽しいけどサーチされるのが…(笑)
藤熊師匠に誰かサンばっか見てるしっていわれるしまつ。

久しぶりのベリだけどまだまだいけるよね!!
【2007/08/26 17:35】 URL | おーさん #- [ 編集]

お疲れ様♪
せれとせんちゃん誕生日おめでとう

プレゼントはチケットでいいかなw
【2007/08/26 22:52】 URL | すが #- [ 編集]

いや~お疲れ様~!

誘ってくれてありがとさん!

なかなか楽しめましたよ~w  あとは振りを覚えないといかんなw
【2007/08/26 23:03】 URL | りゆさと☆ #- [ 編集]

お疲れ様でした~
馴れ合い感謝★

お誕生日オメデトサン~また一歩オッサンへ近づきましたなwww
【2007/08/26 23:57】 URL | わ #- [ 編集]

お疲れ様でした。
いやホント行きたかったんだよ。
行きたかったんだけどね。。
運命のイタヅラというヤツですね(えー

誕生日おめでとっ
お互いそろそろ本格的に健康とかに気を配らないといけないお年頃になってきましたねぇ。。。

脱メタボリック!(それは俺だけかw
【2007/08/27 01:15】 URL | G #KPRyFQWg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。